THE HEAD NEWS

2020.04.28
未分類
Huluオリジナル「THE HEAD」待望のティザー映像を初公開

山下智久らメインキャストが集結!
2020 年6月12日(金)世界公開決定

長く暗い夜の果てに、最も冷たい真実が―
          ――その結末は、誰にも予想できない―― 
《震撼の極限心理サバイバル・スリラー》が禁断の幕を開ける

 

■6月12日(金)から世界公開する「THE HEAD」――ティザー映像が完成

 国際プロジェクト「THE HEAD」の世界公開日が、ついに決定しました。日本国内では、2020年6月12日(金)午後10時から「Huluオリジナル」の連続ドラマとして配信を開始! 同日にヨーロッパの主要放送局や、HBO Asiaが網羅する23の国と地域での放送、そして各国の配信プラットフォームでの公開(全30カ国、15以上の言語)もスタート。また今後はブラジルでの放送が決定している他、米国や英仏独などの国でも放送権獲得を巡り、獲得競争が加熱しています。
さらに、配信スタート日の決定とあわせ、待ちに待ったティザー映像も到着! 山下を含むメインキャストたちの姿と、ドラマの世界観を余すところなく詰め込んだ渾身作が、ついに完成しました。

ティザー映像

■山下智久らメインキャストの謎多き表情と緊迫の芝居、得体の知れない世界観を凝縮!

一瞬で目が離せなくなるティザー映像を初公開。
「THE HEAD」の世界観をさらに体感できるのが、今回あわせて公開されるティザー映像です。闇と氷に閉ざされた南極と科学研究基地の外観をとらえた映像と共に、静かに…しかしながら何かが起こりそうな予感を匂わせながら始まる本映像。そこから一転、今度は緩急に富んだテンポで、これから起こる不穏かつショッキングな出来事を断片的に見せながら、さまざまな謎を視聴者に投げかけていくことに…! 2分弱にわたって散りばめられた、山下らメインキャストたちの緊迫の芝居が、視聴者の胸をざわつかせていきます。

世界中が注目する「THE HEAD」の配信スタートまで2カ月半――。
本作の魅力とたくさんの謎が詰め込まれたティザー映像をじっくりと見ながら、
禁断の物語の開幕をもうしばらくお待ちください。

© HJ Holdings, Inc.